CXM(顧客体験管理)最前線 データと顧客体験で成長する米国のヘルスケア市場:WalgreensとVeevaの戦略 Vol.1 Adobe Comms[著] / 京部康男 (編集部)[編] 2021/08/20 15:00 顧客体験 アドビ 通知 目次 Page 1 ドラッグストアチェーンWalgreensが成長 ポータルサイトがワクチン接種の普及促す Page 2 顧客体験で医療情報サイトを充実させたVeeva Page 3 医療コンテンツのコンプライアンスにも対応 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ドラッグストアチェーンWalgreensが成長 ポータルサイトがワクチン接種の普及促す Page 2 顧客体験で医療情報サイトを充実させたVeeva Page 3 医療コンテンツのコンプライアンスにも対応 次のページ医療コンテンツのコンプライアンスにも対応 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 CXM(顧客体験管理)最前線連載記事一覧 AI が主導するクリエイティブ経済、Adobe Senseiが静かなブーム 顧客体験でビジネスを進化させたMastercard、指針は「アジリティ・共感・パーパス」 データと顧客体験で成長する米国のヘルスケア市場:WalgreensとVeevaの戦略 もっと読む この記事の著者 Adobe Comms(アドビ コム) アドビ 広報チーム ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/14785 2021/08/20 15:00