BIZ Press シリコンバレーで活躍する日本人が語る、起業を成功させるアクションとは? 「新経済サミット2014」セッション・レポート:第1回 伊藤真美[著] 2014/04/21 19:00 グローバル 経営・イノベーション ITビジネス・モバイル 新経済サミット 通知 目次 Page 1 アントレプレナーを惹きつけるシリコンバレーのダイナミズムと期待感 Page 2 シリコンバレーで動き出すことで消えていく「動き出す前の不安感」 Page 3 シリコンバレーで成功する人とは?成功した起業家から学ぶべきことは? Page 4 日本にシリコンバレーが生まれない理由は「異なる物同士の交流」の不足 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 アントレプレナーを惹きつけるシリコンバレーのダイナミズムと期待感 Page 2 シリコンバレーで動き出すことで消えていく「動き出す前の不安感」 Page 3 シリコンバレーで成功する人とは?成功した起業家から学ぶべきことは? Page 4 日本にシリコンバレーが生まれない理由は「異なる物同士の交流」の不足 次のページシリコンバレーで成功する人とは?成功した起業家から学ぶべきことは? 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 BIZ Press連載記事一覧 インダストリアル・デザイナーが企業内イノベーターとして活躍するために、何が問われるのか? マザーハウス山崎大祐氏が語る、30年後を見据えた哲学と組織デザインによるブランド構築 大切に思う知人へのプレゼントを考えるような「エスノグラフィック・リサーチ」とは? もっと読む この記事の著者 伊藤真美(イトウ マミ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/5632 2014/04/21 19:00