セールスフォース・ドットコムの年次イベントDreamforce 2014が始まった。いまや、サンフランシスコのモスコーン・コンベンションセンターで開催されるイベントとしては、最大規模に成長したのではないかと思わせるくらいものすごい数の人々が会場に詰めかけている。CEOのマーク・ベニオフ氏は、この大規模なイベントはセールスフォース・ドットコムから一方的にメッセージを伝える場ではなく、むしろ参加している人たちからの声を聞く場であり、Salesforceを活用し成功している顧客の声を、他の参加者の人たちにも是非聞いてもらいたいという。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
谷川 耕一(タニカワ コウイチ)
EnterpriseZine/DB Online チーフキュレーターかつてAI、エキスパートシステムが流行っていたころに、開発エンジニアとしてIT業界に。その後UNIXの専門雑誌の編集者を経て、外資系ソフトウェアベンダーの製品マーケティング、広告、広報などの業務を経験。現在はフリーランスのITジャーナリスト...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア