2013年、現場はiPadをどう使いこなしているのか――iPadビジネス活用の”いま”(前編)
iPadが登場して三年が過ぎ、iPadを導入する法人企業は“うなぎのぼり”に増え続けている。ネット通販大手のアマゾンからはKindleシリーズのタブレットが登場し、マイクロソフトからはSurfaceが登場した。一方でアップルからは、7インチサイズのiPad miniが登場し、タブレット市場はますます加熱していると言える。こうした状況の中で、その中核に位置するiPad、iPad miniのビジネス活用の現場を紹介する。

Article copyright © 2013
ooki toyoshige, Shoeisha Co., Ltd.
バックナンバー
連載:【2013年度版】iPadビジネス活用の”いま”
2013年、現場はiPadをどう使いこなしているのか――iPadビジネス活用の”いま”(前...