メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2025/10/21 | 881 | りそなデジタル・アイ社長が実践する、ITチームを導くうえで重視すべきこと |
2025/10/20 | 880 | 米中対立でサイバーセキュリティに変化/りそなデジタル・アイ社長の仕事観 |
2025/10/14 | 879 | NIPPON EXPRESSが“脅威の5.5ヵ月”で基幹システムを刷新、成功の秘訣は? |
2025/10/07 | 878 | 武田薬品工業が半年間、デジタル人材の研修のみに専念させた施策の裏側とは? |
2025/10/06 | 877 | NTTドコモはDWHからデータメッシュに移行/放送局で「Gemini」が大活躍 |
2025/09/30 | 876 | ドワンゴの情報漏洩事件で顕在化した「サイバー野次馬」問題の実態とは? |
2025/09/16 | 875 | ソニー、セブン&アイ、MUFGなどのGoogle AI活用事情 Geminiの強みは? |
2025/09/15 | 874 | ソニー銀行が勘定系システムを刷新できたワケ/なぜMUFGはGoogleのAIを選定 |
2025/09/09 | 873 | ソニー銀行が勘定系システムをフルクラウド化、重視したアーキテクチャ要件 |
2025/09/02 | 872 | DX先進企業 後藤組はエンジニア0人から「自走型全員DX」をどう成し遂げた? |
2025/09/01 | 871 | 自律型AIエンジニア「Devin」の衝撃/トヨタ自動車が挑むエッジAI分散基盤 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。