2024年9月24日、Anfiniは、SAPユーザー向けにサブスクリプション型の保守運用・人材育成サービスの提供を開始した。
サービスの特徴は以下のとおり。
保守運用・人材教育などの定期セッション
月1回からの定期セッションでは、その時々のニーズにあわせて導入後の課題解決をサポート。同サービスはトラブル対応だけでなく、ユーザー向け研修や今後のシステム展開・構想策定なども支援するという。この定期セッションの活用例は以下のとおり。
- 保守運用:保守運用向け研修/機能拡充の要件整理/障害対応サポート
- 人材育成:業務フロー改善/業務ユーザー研修/マニュアル改修
- 戦略構想:グローバル展開戦略策定/周辺システム導入構想策定/支社展開計画立案
常時問い合わせ可能なサポートデスク
24時間受付の専用サポートデスクが支援。メールの問い合わせで対応し、システム運用の円滑化をサポートするという。
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