このセミナーは、多店舗展開をしている企業において、ワークフローシステムの導入が進んでいる背景や市場動向をもとに企画されたものだという。
セミナーでは、ワークフロー市場動向や日立システムズが実際に携わり成功に導いたワークフロー導入事例をもとに、ワークフローの製品選定から計画の立て方、導入にあたり必須となる事項や要件決定までのポイントをわかりやすく紹介するという。
当日は、「失敗しない多店舗業向けワークフロー選定のポイント」と題したセッションで、スマートフォン・タブレットの利用例、今後のワークフロー活用などが説明される。
また、「多店舗におけるワークフロー活用術」というセッションでは、国内ワークフロー市場で実績のある「X-point2」のワークフローの機能をデモンストレーションによって説明する予定。
■開催概要日時:2013年7月23日(火曜日)14時30分~17時(受付:14時~)
会場:ハーモニアス・コンピテンス センター (東京・品川イーストワンタワー13階)
主催:日立システムズ
協力:エイトレッド
定員:15名
参加費:無料 (事前登録制)
■セミナーの詳細と参加登録
http://www.hitachi-systems.com/ind/xpoint/seminar/20130723.html?banner_id=130723_epz