「Specialization」は、顧客の推薦、スペシャリストの保有数、ビジネスの実績という3つの基準により選出され、オラクルの製品・ソリューションにおける販売・開発・実装について、実績に裏付けられた高い知識と専門性を有することを、日本オラクルにより証明されるもの。
シンフォニーマーケティングでは、2008年から日本に拠点をおくグローバル企業が利用する海外のマーケティングオートメーションの運用・サポートを実施してきた経験を活かし、「Oracle B2B Cross-Channel Marketing(旧名称:Eloqua)」を導入するにあたって課題を抱える企業を支援してきた。
シンフォニーマーケティングでは、今後も日本オラクルと協力し、企業が「Oracle B2B Cross-Channel Marketing(旧名称:Eloqua)」を活用してマーケティング活動を行い成果につなげるための導入、運用支援を続けていくとしている。