ServiceNow Japanは5月9日、新ソリューション「ServiceNow Impact」を国内で提供することを発表した。
ServiceNow Impactは、Now Platform上に構築され、パーソナライズされたデジタル体験を通じて、AIを活用したレコメンデーションや、専門家によるガイダンス、技術サポートおよびツールを提供する。
IDCの推計によれば、過去3年間でDXの取り組みに3兆ドル以上が世界中で投資された。一方で、期待した価値を達成できた組織は半数にも満たない。企業では、プロジェクトやレガシーシステムを維持するためのリソースの増加や人材不足など多くの課題に直面し、期待価値と実現価値とのギャップを感じているという。
そこでServiceNow Impactでは、この価値のギャップをなくすことを目的に、パーソナライズされたレコメンデーションやインサイト、高品質の技術サポートだけでなく、予防的ツール、役割に応じたトレーニングと認定、専門家によるコーチング、規範的ガイダンスも行うとのことだ。
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