「ServiceNow」に関する記事とニュース
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大規模システム障害を経たみずほ“IT運用改革”の今 7万パターンの障害対応は生成AIで自動化できるか
みずほファイナンシャルグループは、2002年の3行統合以降、大規模なシステム障害を経験しながらも、基幹システムの刷新・統合を進めてきた。現在は...
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NRIはServiceNowを調達、人事、プロジェクト管理にも拡大中──コーポレート業務改革に拍車
2024年10月15日から2日間にわたり、ServiceNowは日本における年次イベント「ServiceNow World Forum Tok...
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NEC、生成AIで推進する基幹システムのモダナイゼーション──独自LLM「cotomi」×SAP「Joule」活用のDX戦略
NECはAWS上で稼働中のSAP ERPをクラウドに移行するため、RISE with SAPの採用を決定した。2025年5月の利用開始に向け、...
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ServiceNowがKnowledge 2024で発表した生成AI戦略 ──「インテリジェントワークフロー」とは?
生成AIの力で「インテリジェントワークフロー」を実現し、従業員体験を再定義する ── それがServiceNowの描く未来だ。同社は年次カンフ...
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ServiceNow米国イベントにてCEOビル・マクダーモットがAIビジョンを発表、富士通COOが戦略的パートナーシップを語る
ServiceNowは、現地時間5月7日〜9日の3日間、米ラスベガスで年次カンファレンス「Knowledge 2024」を開催し、多くのアップ...
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バックオフィスの“負の連鎖”は全体最適で断ち切る──システム「つくりなおし」に舵を切ったジンズ流DX
アイウエアブランド「JINS」を国内外に展開するジンズでは、「最高の顧客体験の実現」に向けバックオフィスシステムの基盤としてServiceNo...
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かかったのは8営業日だけ カルビーのアプリ作りにあった、ServiceNowのデジタルワークフロー
「ローコード開発」や「ノーコード開発」という言葉を耳にする機会が増えている。6月28日に行われた「EnterpriseZine Day 202...
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2020年から始まったリモートワークのニーズは、2021年になった今も衰える気配はない。再度の緊急事態宣言が発せられようとしている年頭に、新し...
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