コロナ禍を背景にSaaS市場が盛り上がっている中で、営業支援の分野も盛況をみせている。SFA(Sales Force Automation)やCRM(Customer Relationship Management)といった製品においても新サービスが提供されている中、「顧客エンゲージメント」に注力しているのがMagic Momentだ。今回は、同社で製品開発責任者として活躍する清家良太氏にインタビュー。エンジニアとして出発しながらも、営業やカスタマーサクセスなど多様なポジションを経験してきた同氏ならではのプロダクト開発にかける思いを訊いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
岡本 拓也(編集部)(オカモト タクヤ)
1993年福岡県生まれ。京都外国語大学イタリア語学科卒業。ニュースサイトの編集、システム開発、ライターなどを経験し、2020年株式会社翔泳社に入社。ITリーダー向け専門メディア『EnterpriseZine』の編集・企画・運営に携わる。2023年4月、EnterpriseZine編集長就任。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア