通販大手ベルーナがCDPを導入した理由とは? パーソナライゼーションに基づくEC戦略
「Salesforce Connections to You 2022」レポート
8月24日・25日の2日間にわたり、セールスフォース・ジャパンはオンラインイベント「Salesforce Connections to You 2022」を開催した。常時インターネットに繋がる「コネクテッドカスタマー」は益々増えるばかりだ。企業が競争優位を確立するためにも、データを活用した質の高い顧客体験を提供することが避けて通れない。初日の基調講演では、ハイパーパーソナライゼーションに着目した取り組みが展開された。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
冨永 裕子(トミナガ ユウコ)
IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタン...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア