「EC」に関する記事とニュース
-
【物流2024年問題】三井不動産、物流DXで最大出荷キャパシティ倍増、人件費20%削減
「物流の2024年問題」──2024年4月からのトラックドライバーの時間外労働時間の上限規制の適用開始を前に、物流業界は対応を急いでいる。物流...
0 -
PUMAが取り組むデジタルの重点テーマ:「ヘッドレスコマース」とは?
1948年設立。独ヘルツォゲンアウラッハに本社を置くPUMAは、世界120カ国以上でビジネスを展開するグローバルスポーツブランドとして知られる...
1 -
ImpervaのCTOが年末のEC業界に注意勧告、ボットによるAPI攻撃に注意せよ
情報セキュリティ事故のリスクが増大し、いま企業では、サイバー攻撃、情報漏洩、不正アクセス、ウイルス感染などの対策が求められている。中でも警戒す...
0 -
通販大手ベルーナがCDPを導入した理由とは? パーソナライゼーションに基づくEC戦略
8月24日・25日の2日間にわたり、セールスフォース・ジャパンはオンラインイベント「Salesforce Connections to You...
2 -
アビームコンサルティングと元CTOが語るデジタルコマース投資動向
アドビが開催したオンラインセミナー「Best of Adobe Summit BREAKOUTS」では「2021年のデジタルコマース投資」をテ...
0 -
Adobe Commerceは「ヘッドレス」と「ハイブリッドEC」で経験重視のコマースを実現
オープンソースでEC機能を提供する製品を提供してきたMagento。アドビによる2018年の買収を経て、今ではAdobe Experience...
0 -
アドビが調査報告、日本のECの伸びは米英よりは緩やか、電化・アパレルで大きく変化
アドビはデジタル経済の実態を把握するため、2020年4月からデジタル経済指標「Digital Economy Index」を分析している。20...
0 -
NECによる資生堂「Beauty & Co.」システム基盤構築~「美と健康」をテーマに顧客接点を拡大
日本の化粧品メーカーのトップブランドである資生堂。新たなチャネルの創出を目指し、女性の「美と健康」をテーマにしたWebサイト「Beauty & ...
0
8件中1~8件を表示