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2024年9月25日(水)・26日(木)オンライン開催

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みずほフィナンシャルCDOや松尾豊氏らが議論「コンタクトセンターへの生成AI実装がなぜビジネスの常識を変えるのか」

PKSHA AI Summit for Contact Center 2024 レポート

 PKSHA Communication(以下、PKSHA)は2024年6月4日、“生成AI時代のカスタマーサポート”をテーマに「PKSHA AI Summit for Contact Center 2024」を開催した。本稿では、その中で行われたパネルディスカッション「AIエージェントが導くコンタクトセンターの未来」の内容をレポートする。みずほフィナンシャルグループでCDOを務める宇井昭如氏や、AIの世界では誰もが知る東京大学の松尾豊氏がゲストとして登壇した。議論には、主催であるPKSHAの親会社PKSHA Technologyの代表取締役 上野山勝也氏も参加。モデレーターは、リックテレコムで『コールセンタージャパン』編集長を務める矢島竜児氏。

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この記事の著者

森 英信(モリ ヒデノブ)

就職情報誌やMac雑誌の編集業務、モバイルコンテンツ制作会社勤務を経て、2005年に編集プロダクション業務とWebシステム開発事業を展開する会社・アンジーを創業した。編集プロダクション業務では、日本語と英語でのテック関連事例や海外スタートアップのインタビュー、イベントレポートなどの企画・取材・執筆・...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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