人事だけではないワークデイ、ERPベンダーとしての成長の軌跡 内製化で進めるAI/ML戦略の効用は
ワークデイ Head of Presales, Japan 藤田周氏に尋ねる
HCM(Human Capital Management)というソフトウェア市場を創り出したことで知られるワークデイ。創業以来、リーダーとして市場を牽引してきたため、「ワークデイといえば人事」のイメージが強いが、近年はクラウドERPベンダーとしてグローバル市場でのプレゼンスを確立している。今回、同社 Head of Presales, Japan 藤田周氏に、これまでの成長の歩みとAI戦略について聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
冨永 裕子(トミナガ ユウコ)
IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタン...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア