Inforが標榜する「インダストリークラウドコンプリート」 CMOが再構築するマーケテイング戦略とは
「Infor Velocity Summit in Amsterdam」現地レポート
業界特化型のERPを提供するInfor、その顧客は世界に6万以上を誇る。同社は2014年にAmazon Web Services(AWS)との提携の下で開始した変革を終え、今後マーケティングに力を入れるという。同社でCMOを務めるKirsten Allegri Williams(カースティン・アレグリ・ウィリアムズ)氏に、Inforのマーケティング面の戦略を中心に話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- DB Press連載記事一覧
-
- Inforが標榜する「インダストリークラウドコンプリート」 CMOが再構築するマーケテイン...
- パナソニック コネクトが急進する統合データ基盤、Snowflakeを柱とした「コネクトCD...
- COBOL・JCL・PL/I……みずほリサーチ&テクノロジーズが1年で挑んだメインフレーム...
- この記事の著者
-
末岡 洋子(スエオカ ヨウコ)
フリーランスライター。二児の母。欧州のICT事情に明るく、モバイルのほかオープンソースやデジタル規制動向などもウォッチしている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア