本連載「ノンデザイナーのための伝わるビジュアルシンキング」は、「たのしいインフォグラフィック入門」の著者(ビジュアルシンキング運営)がノンデザイナーのために、ビジュアルシンキングの活用方法やコツを解説します。連載第5回目は、インフォグラフィックをWeb PRで活用する際の考え方を事例とともに解説します。
この記事は参考になりましたか?
- ノンデザイナーのための「伝わる」ビジュアルシンキング連載記事一覧
-
- 新聞とテレビのあいだをいく「Webメディアのビジュアル表現」
- インフォグラフィックのWeb PR活用は中長期で考える
- スリムにして整える。情報の整理整頓の考え方
- この記事の著者
-
ビジュアルシンキング 櫻田()
プログラマー、システムエンジニア、ウェブデザイナーを経て、2010年よりビジュアルシンキング運営。ピクトグラム、図解、インフォグラフィックの制作活動を継続中。著書に『たのしいインフォグラフィック入門』。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア