「スマートストア」テクノロジーの新潮流 消費者の振る舞いを変える「データドリブンおべっか」――テクノロジーがもたらす新たな付加価値 鈴木 良介[著] 2015/05/26 06:00 CRM マーケティング ビッグデータ スマートストア 通知 目次 Page 1 テクノロジーを活用する目的は、”顧客の振る舞い”を変えること Page 2 大井町のスーパーの「データドリブンおべっか」 Page 3 弱点は「余計なお世話」と紙一重 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 テクノロジーを活用する目的は、”顧客の振る舞い”を変えること Page 2 大井町のスーパーの「データドリブンおべっか」 Page 3 弱点は「余計なお世話」と紙一重 次のページ弱点は「余計なお世話」と紙一重 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 「スマートストア」テクノロジーの新潮流連載記事一覧 「切れないように強化する」から「切れても復旧できるようなしくみを用意する」―2本の細い糸仮... 消費者の振る舞いを変える「データドリブンおべっか」――テクノロジーがもたらす新たな付加価値 ソリューションありきは本末転倒!「店まで来ている客、棚まで来ている客」を購買に結びつけるデ... もっと読む この記事の著者 鈴木 良介(スズキ リョウスケ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/6831 2015/05/26 06:00