EZ Press IT部門はCXとEXに無関心ではいられない──ガートナーが語る「従業員ジャーニー」理解の勧め CX EX プッシュ通知 冨永 裕子[著] edited by Operation Online 2020/02/25 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 押さえておきたいBYOAのコンセプト <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 プッシュ通知 著者プロフィール 冨永 裕子(トミナガ ユウコ) IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタントとして活動中。ビジネスとテクノロジーのギャップを埋めることに関心があり、現在はマーケティングテクノロジーを含む新興領域にフォーカスしている。 Article copyright © 2020 Tominaga Yuko, Shoeisha Co., Ltd. バックナンバー 連載:EZ Press 「ジェネレーティブデザイン」でモノづくりを変える オートデスクの製品戦略 オートデスクがサブスクリプションへの転換を成功させた理由を織田社長に訊く 日本と米国でスタンスの違いが明らかに「JEITA 2020年日米企業のDXに関する調査」 コロナ禍でも精度の高い需要予測を実現したカルフール SASが描くサプライチェーン全体の最適... Zoom、DX、民法改正……2020年もっとも読まれたネタは?/人気記事ランキング・トップ... 2021年はCIOが再評価される Nutanix CTOが市場動向を予測 富士通 CMO山本氏が語る「本気のDX」:お客様の本当の声を聞くことから 中外製薬はDXをどうやって「全社ごと」化したのか もっと読む