いち早くサブスクリプションモデルに転換し、以来順調に業績を伸ばしているアドビ。今回のコロナ禍においてもその成長が揺らぐことはない。その成長を牽引するのは、Adobe Creative Cloudのようなデザイン関連だけではなく、ここ数年注力してきたBtoBの領域だという。アドビの成長を牽引する分野について話を訊いた。
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京部康男 (編集部)(キョウベヤスオ)
翔泳社 メディア事業部。同志社大学卒業後、人材採用PR会社に就職後1994年から翔泳社に参加。以後、翔泳社の各種イベントの立ち上げやメディア、書籍、イベントに関わってきた。現在は、嘱託社員の立場でEnterpriseZineをメインに取材・編集・書籍などのコンテンツ制作に携わる。 趣味:アコギ、映画鑑賞。...
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