EnterpriseZine Press Amplitudeが語る「プロダクトアナリティクス」の真価:マジックナンバー抽出の極意とは 冨永 裕子[著] 2021/08/06 12:00 プロダクトアナリティクス 通知 目次 Page 1 グロースハックの考え方をデジタルサービスに応用 Page 2 定番の分析は「マジックナンバー抽出」 Page 3 エンジニアの他、マーケターも利用中 Page 4 未来志向の経営者が見ている「先行指標」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 グロースハックの考え方をデジタルサービスに応用 Page 2 定番の分析は「マジックナンバー抽出」 Page 3 エンジニアの他、マーケターも利用中 Page 4 未来志向の経営者が見ている「先行指標」 次のページ未来志向の経営者が見ている「先行指標」 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 EnterpriseZine Press連載記事一覧 ポリプラスチックスのDX:Salesforce×MuleSoftによるAPIモダナイゼーシ... アットホームがDX本格始動、不動産業界に新たな選択肢を提案へ 経営層や子会社と一体となった... AI利用を加速させるSBIグループ 社内育成やグループ企業へのCoE設置が大きな波及効果に もっと読む この記事の著者 冨永 裕子(トミナガ ユウコ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/14774 2021/08/06 12:00