DX最前線 テキストマイニングによる企業の「暗黙知」活用:サポートセンターへの応用 「Macnica Networks DAY 2021 + macnica.ai」レポート 山本信行[著] / 京部康男 (編集部)[編] 2021/09/06 10:00 テキストマイニング Splunk 自然言語処理 あいまい検索 カスタマーサポート LUMINOSO 通知 目次 Page 1 ビジネス環境の変化と顧客体験 Page 2 アフターサポートの実際と向上への課題 Page 3 サポート現場におけるナレッジマネジメント Page 4 サポート向上を実現するテキストマイニング技術 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ビジネス環境の変化と顧客体験 Page 2 アフターサポートの実際と向上への課題 Page 3 サポート現場におけるナレッジマネジメント Page 4 サポート向上を実現するテキストマイニング技術 次のページサポート現場におけるナレッジマネジメント 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 関連リンク 脳科学からのDX 「ブレインテック」がビジネスを変える DX最前線連載記事一覧 三井住友海上のDX戦略、中期経営計画の達成を支えるデータマネジメント リスクベースの脆弱性管理:増大する脆弱性への脅威に抗するための現実解 テキストマイニングによる企業の「暗黙知」活用:サポートセンターへの応用 もっと読む この記事の著者 山本信行(ヤマモトノブユキ) 株式会社Little Wing代表 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/14880 2021/09/06 10:00