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ソーシャルメディアマーケティングの在り方を再考しよう

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世間ではソーシャルメディアマーケティングへの期待が高まる一方だが、目的と手段を混同してしまっているケースが多い。顧客との関係を深め、ファンを増やしていくことはソーシャルメディアマーケティングにおける重要事項であるが、それは手段であり、目的ではない。  

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この記事の著者

小川浩(オガワヒロ)

株式会社モディファイ CEO 商社にて東南アジアを中心に活躍後、96年マレーシアにて独立。帰国後、日立製作所にてイントラブログシステムなどの企画を手がけた後、サイボウズ(株)のネット関連子会社フィードパス(株)のCOOを務める。  2008年1月にモディファイ設立。現在に至る。著書に『ビジ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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