EnterpriseZine Press 既存業務へのソーシャル統合がカギ--日本IBMが企業ソーシャルの活用事例を紹介 齋藤公二[著] 2013/09/24 16:30 データ活用・ソーシャル 通知 目次 Page 1 「暗黙知の共有」という長年の課題を解決できるか Page 2 コラボツール、CRMシステム、CADシステムでの適用例 Page 3 ダイフクの情報システム部長がソーシャルへの期待を語る 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「暗黙知の共有」という長年の課題を解決できるか Page 2 コラボツール、CRMシステム、CADシステムでの適用例 Page 3 ダイフクの情報システム部長がソーシャルへの期待を語る 次のページダイフクの情報システム部長がソーシャルへの期待を語る 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 EnterpriseZine Press連載記事一覧 ポリプラスチックスのDX:Salesforce×MuleSoftによるAPIモダナイゼーシ... アットホームがDX本格始動、不動産業界に新たな選択肢を提案へ 経営層や子会社と一体となった... AI利用を加速させるSBIグループ 社内育成やグループ企業へのCoE設置が大きな波及効果に もっと読む この記事の著者 齋藤公二(サイトウコウジ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/5173 2013/09/24 16:30