会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- BIZ Press連載記事一覧
-
- インダストリアル・デザイナーが企業内イノベーターとして活躍するために、何が問われるのか?
- マザーハウス山崎大祐氏が語る、30年後を見据えた哲学と組織デザインによるブランド構築
- 大切に思う知人へのプレゼントを考えるような「エスノグラフィック・リサーチ」とは?
- この記事の著者
-
伊藤真美(イトウ マミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの制作などを経て独立。ビジネスやIT系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア