テレワークでは、チームメンバーとの作業分担や進捗確認に戸惑うことがあります。今回はチームでテレワークの作業をおこなうための作業の洗い出し及び進捗管理に関するノウハウ・テンプレートをご紹介します。
-
- Page 1
この記事は参考になりましたか?
- テレワークTips連載記事一覧
-
- 【テレワークTips】作業の洗い出し及び進捗管理ノウハウ・テンプレート
- 【テレワークTips】テレワークで分担作業計画をつくる
- 【テレワークTips】成否を決める個人とチームのルールづくり
- この記事の著者
-
三浦 貴史(ミウラ タカシ)
EYジャパン TMT(通信・メディアエンターテイメント・テクノロジー)セクター
ディレクター 事業戦略(特に大企業における新規事業戦略)、組織変革、クロスボーダーでの業務変革、買収後統合(PMI)等の経験。また、大手電機メーカーにおけるソリューションビジネスの立ち上げ経験も有する。
近年...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア