企業の運営や成長はインターネットを軸に着実な変革を続けています。インターネットは安価で、標準的な接続機能を備えた環境として、いまや通信やコラボレーションを行う上であらゆる人々、あらゆる企業によって活用されています。今回は、ビジネスの拡張とリスクの管理を実現する上で、重要な役割を果たすWebアクセスマネジメントについて解説します。
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日本CA 金子以澄(カネコ イズミ)
日本CA株式会社 マーケティング部 ビジネスユニットマーケティング プロダクトマーケティングマネージャ。国内大手流通業の情報システムを経て外資系ソフトウェアベンダへ。 プラットフォームを問わないソリューションプリセールス活動に従事。現在は日本CA株式会社にてセキュリティ製品の日本における製品戦略とオ...
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