企業ユーザーがWindows 7への移行を進めるにあたって大きな課題となるのが、全社展開にかかる負担の軽減だ。数百から数千台ものクライアントをアップグレードするには、相当なコストと時間がかかる。最終回となる今回は、Windows 7の展開手法とコストについて検討していく。
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岳野 努(タケノ ツトム)
ソリューション・サービス・デリバリー本部 インフラストラクチャ・コンサルティング・サービス シニアソリューションアーキテクトエンドユーザ・コンピューティングをメインで担当。昨年の早い時期からデルグローバルで実施したWindows7の検証に加わる。 OS移行におけるサービス開発、提案活動を行っている。...
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田中 里織(タナカ サオリ)
ソリューション・サービス・デリバリー本部 インフラストラクチャ・コンサルティング・サービス コンサルティング第2部 テクニカルコンサルタントWindows7 のリリース前から、クライアント移行におけるサービスローンチを担当。 PCだけでなくアプリケーション互換問題、PC移行プロセスの効率化アセスメン...
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