TISとインテック、Web・電話連動型顧客接点強化ソリューション「Callクレヨン」を発表
新技術PhoneCookieの利用で「クラウドテレフォニー」事業の第2弾
ITホールディングスグループのTISとインテックは、「クラウドテレフォニー」事業の第2弾としてWeb・電話連動型顧客接点強化ソリューション「Callクレヨン」を2010年12月より共同で提供開始することを発表した。
-
- Page 1
-
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア