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『EnterpriseZine Press』

2025年春号(EnterpriseZine Press 2025 Spring)特集「デジタル変革に待ったなし、地銀の生存競争──2025年の崖を回避するためのトリガーは」

日本企業の進化論-激動の時代に生き残るための選択肢

コスメ業界とのアライアンスに見る、これからの通信事業者の“勝利の方程式”とは?

(第23回)

「フォーマッター化」における価値をエンドユーザーに届けるためには、インターフェース/プロモーション、そして価格についても工夫が必要です。また今回は、「フォーマッター化」の具体例を通じて、前回の「提供価値」と「サービスパッケージ」もあわせた一連の流れを解説したいと思います。今までの連載はこちら。

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ベイカレント・コンサルティング 鶴田 陽平(ツルタ ヨウヘイ)

株式会社会社ベイカレント・コンサルティング シニアマネージャー。本田技研工業株式会社、デロイトトーマツコンサルティング テレコム/ハイテク ユニットを経て現在に至る。 情報通信産業、ITサービス業を中心に、経営/事業 戦略立案、営業/マーケティング戦略立案、新規サービス/ソリューション開発支 援、ア...

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