DB Press データベースNo.1のOracleは、マーケティングでもNo.1になれるか? 谷川 耕一[著] 2014/08/28 00:00 Oracle Products 通知 目次 Page 1 グローバルのSaaS市場ではすでにOracleはNo2 ライバルはアドビシステムズ、セールスフォース・ドットコム、そしてIBM Page 2 ITではない新たなパートナー戦略が鍵に 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 グローバルのSaaS市場ではすでにOracleはNo2 ライバルはアドビシステムズ、セールスフォース・ドットコム、そしてIBM Page 2 ITではない新たなパートナー戦略が鍵に 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 DB Press連載記事一覧 米Databricks製品開発トップに直撃 競合Snowflakeとの違いは「オープンであ... Rubrik CEOのビプル・シンハ氏が来日 時代が追いつきバックアップから“セキュリティ... 二の次にしてきたバックアップが最後の砦に 大手企業や自治体でも導入進む「ランサムウェアへの... もっと読む この記事の著者 谷川 耕一(タニカワ コウイチ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/6098 2014/08/28 00:00