Shoeisha Technology Media

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

テーマ別に探す

第1回 IT産業の顧客満足向上と生産性向上の調和を目指すには?

  2007/07/30 11:00

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。


著者プロフィール

  • 諏訪 良武(スワ ヨシタケ)

    1971年 オムロン入社。85年通産省の∑プロジェクトに参加。 95年情報化推進センター長。97年オムロンフィールドエンジニアリングの常務取締役として、企業変革を実践。 04年OA協会からIT総合賞、コンタクトセンタアワードのマネジメント部門金賞を受賞。04年7月1日よりソフトブレーン副社長...

バックナンバー

連載:IT産業を革新するサービスサイエンス入門
All contents copyright © 2007-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5