NTTデータ イントラマート(以下、イントラマート)とMRIバリューコンサルティング・アンド・ソリューションズ(以下、MRVS)は、コンサルティングパートナー契約を締結したことを発表した。

[画像クリックで拡大]
今回のパートナー契約を機に、三菱総合研究所グループであるMRVSの業務改善コンサルティングとイントラマートのDX業務改革アプローチやBPM製品などを組み合わせて提供することが可能になるという。これにより、企業に最適なシステムを「intra-mart」で構築することで、変化に強く付加価値の高い業務プロセスのデジタル化を実現するとしている。
今後、MRVSはイントラマートとともに、BPMによる業務の可視化や改革・改善手法に長けた要員の育成に努める。また、両社一体となって業務要件定義からシステム開発・導入後の運用・改善までトータルで支援するDX業務改革を推進し、初年度5件の案件受注を目指すという。
【関連記事】
・NTTデータ先端技術、Azureを活用したDX基盤構築の社内利用を目指す
・NTTデータ、北米でのデジタル対応力強化に向けNexient買収に合意
・NTTデータ、複数業界におけるバイタルデータ活用の有用性検証を開始
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア