EnterpriseZine Press ローソンがSAS Forumで語った「データ統合による顧客体験向上」の方法 冨永 裕子[著] 2021/11/02 12:00 データ分析 データレイク DX 通知 目次 Page 1 大きく3種類のデータを分析しているローソン Page 2 ローソンが認識していたデータマネジメント環境に関する課題 Page 3 「METISプロジェクト」の始まり Page 4 ステップ2、ステップ3以降の計画 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 大きく3種類のデータを分析しているローソン Page 2 ローソンが認識していたデータマネジメント環境に関する課題 Page 3 「METISプロジェクト」の始まり Page 4 ステップ2、ステップ3以降の計画 次のページステップ2、ステップ3以降の計画 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 EnterpriseZine Press連載記事一覧 サイバー攻撃から身を守る、ISMS認証取得で見えた企業動向―20年前と今の変貌 モノづくりプラットフォームのPTCが発表 製造業の生産プロセスの改善ソリューションとは 名和利男氏が指南する、攻撃を受けて初めて気付く脆弱性 サイバー演習で何を求めるか もっと読む この記事の著者 冨永 裕子(トミナガ ユウコ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/15158 2021/11/02 12:00