バックオフィスの“負の連鎖”は全体最適で断ち切る──システム「つくりなおし」に舵を切ったジンズ流DX
ITシステムの“市民開発”も促進、グローバル展開を見据えてDX加速へ
アイウエアブランド「JINS」を国内外に展開するジンズでは、「最高の顧客体験の実現」に向けバックオフィスシステムの基盤としてServiceNowを採用した。2023年10月18日に開催されたイベント「ServiceNow World Forum Tokyo」では、同社のグローバルデジタル本部 ITデジタル部 コーポレート基盤グループの原島洋将氏が登壇。同社が抱えていたバックオフィスの課題やServiceNow導入までのプロセス、そして将来の展望について語った。
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森 英信(モリ ヒデノブ)
就職情報誌やMac雑誌の編集業務、モバイルコンテンツ制作会社勤務を経て、2005年に編集プロダクション業務とWebシステム開発事業を展開する会社・アンジーを創業した。編集プロダクション業務では、日本語と英語でのテック関連事例や海外スタートアップのインタビュー、イベントレポートなどの企画・取材・執筆・...
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