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SCSKのリーダーが語るデジタルオファリングの未来

デジタルオファリングの展開に向けたプロダクト進化戦略──約8,000社の実績から生まれた知財の力を強みに

 SCSKは、3つの強力な自社製品を軸にビジネスを展開している。クラウドERP「ProActive」、製造業向け生産管理システム「atWill」、そして建設工事業向け基幹業務システム「PImacs」── これら3つの自社開発の技術知財を強化し、デジタルオファリング事業への転換を図っている。この戦略的な取り組みにおいて重要な役割を担っているのが、ProActive事業本部だ。今回、同本部のプロダクト責任者である志村尊氏にインタビューを行った。

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この記事の著者

京部康男 (編集部)(キョウベヤスオ)

ライター兼エディター。翔泳社EnterpriseZineには業務委託として関わる。翔泳社在籍時には各種イベントの立ち上げやメディア、書籍、イベントに関わってきた。現在は、EnterpriseZineをメインにした取材編集活動、フリーランスとして企業のWeb記事作成、企業出版の支援などもおこなっている。 ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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