2025年4月23日、三菱UFJ銀行は「三菱UFJダイレクト」におけるシステムの不具合を報告した。
これにより三菱UFJダイレクトにて、すべてのサービスが利用できない事象が発生している(2025年4月23日10時30分時点)。詳細は明らかになっておらず、急ぎの場合はATM・店頭での取引が可能とのことだ。
更新(4月23日12時37分)
システムの不具合により三菱UFJダイレクトにて全てのサービスが利用できない事象が発生しておりましたが、サービスが復旧しましたのでご連絡いたします。
(原文ママ)
公式ホームページ:【復旧のご連絡】三菱UFJダイレクトにおけるシステム不具合のお知らせ
【関連記事】
・三菱UFJ銀行、Oracle Exadataなどで「三菱UFJダイレクト」を刷新──約5倍の処理性能
・三菱UFJ銀行、ServiceNowのITSMを導入 グローバルで年間2,200時間の工数削減目指す
・三菱UFJ銀行、「Assured」でセキュリティ推進部の業務工数削減 今後はグループ全体の活用へ