2025年4月23日、三菱UFJ銀行は「三菱UFJダイレクト」におけるシステムの不具合を報告した。
これにより三菱UFJダイレクトにて、すべてのサービスが利用できない事象が発生している(2025年4月23日10時30分時点)。詳細は明らかになっておらず、急ぎの場合はATM・店頭での取引が可能とのことだ。
更新(4月23日12時37分)
システムの不具合により三菱UFJダイレクトにて全てのサービスが利用できない事象が発生しておりましたが、サービスが復旧しましたのでご連絡いたします。
(原文ママ)
公式ホームページ:【復旧のご連絡】三菱UFJダイレクトにおけるシステム不具合のお知らせ
【関連記事】
・三菱UFJ銀行、Oracle Exadataなどで「三菱UFJダイレクト」を刷新──約5倍の処理性能
・三菱UFJ銀行、ServiceNowのITSMを導入 グローバルで年間2,200時間の工数削減目指す
・三菱UFJ銀行、「Assured」でセキュリティ推進部の業務工数削減 今後はグループ全体の活用へ
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
EnterpriseZine編集部(エンタープライズジン ヘンシュウブ)
「EnterpriseZine」(エンタープライズジン)は、翔泳社が運営する企業のIT活用とビジネス成長を支援するITリーダー向け専門メディアです。データテクノロジー/情報セキュリティの最新動向を中心に、企業ITに関する多様な情報をお届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア