SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

EnterpriseZine(エンタープライズジン)編集部では、情報システム担当、セキュリティ担当の方々向けに、EnterpriseZine Day、Security Online Day、DataTechという、3つのイベントを開催しております。それぞれ編集部独自の切り口で、業界トレンドや最新事例を網羅。最新の動向を知ることができる場として、好評を得ています。

直近開催のイベントはこちら!

EnterpriseZine編集部ではイベントを随時開催しております

EnterpriseZine(エンタープライズジン)編集部では、情報システム担当、セキュリティ担当の方々向けの講座「EnterpriseZine Academy」や、すべてのITパーソンに向けた「新エバンジェリスト養成講座」などの講座を企画しています。EnterpriseZine編集部ならではの切り口・企画・講師セレクトで、明日を担うIT人材の育成をミッションに展開しております。

お申し込み受付中!

EnterpriseZineニュース

NTTソフトウェア、コンタクトセンター向けCRM「CTBASE/AgentProSMART」を販売開始

シンプルな操作性、短期でのシステム導入、コストの抑制を実現

「CTBASE/AgentProSMART」は、必要項目のみを画面に設定でき、オペレーターが使いやすいように工夫されているという。また、システム構成がシンプルでインストールが簡易なため、標準機能を使う場合であれば、システム構築から導入までを最短1週間で実現できるという。また、SaaS型と比べ、レスポンス性能に優れており、インターネット接続のスピードに関わらず、ストレスなく利用することができるとしている。

発表によると「CTBASE/AgentProSMART」の特徴は次の通り。

1. 画面項目を簡単に設定でき、オペレーターが使いやすい操作性を実現
 応対業務に合った項目を簡単に設定できるため、オペレーターの入力操作が簡単。またマルチテナント対応で、業務ごとに画面を設定することができ、1人のオペレーターが受け持つ業務を効率化。

2. 短時間でのシステム導入と低い運用・管理コスト
 入力項目の設定は、特別なスキルを必要とせず、管理画面からマウス操作で簡単に設定できるため、応対時の入力項目の変更も柔軟に実現可能。また、セットアップも短時間で済むため、導入コスト、管理コストを低減。

3. 応対業務を効率化させるサポート機能
 基本的な応対登録機能のほか、類似した応対内容を検索できる機能、1つの画面で顧客情報と応対履歴情報を参照できる機能、画面スクロールが瞬時にできるジャンプボタンなど、応対業務を効率化させる機能も充実。

■製品の詳細
http://www.ntts.co.jp/products/ctbase/index.html

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
この記事の著者

EnterpriseZine編集部(エンタープライズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

EnterpriseZine(エンタープライズジン)
https://enterprisezine.jp/news/detail/3953 2012/04/24 15:56

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

EnterpriseZine(エンタープライズジン)編集部では、情報システム担当、セキュリティ担当の方々向けに、EnterpriseZine Day、Security Online Day、DataTechという、3つのイベントを開催しております。それぞれ編集部独自の切り口で、業界トレンドや最新事例を網羅。最新の動向を知ることができる場として、好評を得ています。

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング