ThinkSocialな時代のビジネスデザイン 共益の創造を目指すコ・クリエーション戦略(前編) (第1回) 棚橋弘季[著] 更新日: 2012/09/25 公開日: 2012/09/12 イノベーション グローバル デザイン思考 コ・クリエーション フューチャーセンター U理論 少子高齢化 ワーク・シフト コワーキングスペース NPO ノマドワーカー 通知 目次 Page 1 人々が積極的に革新的な問題解決を目指す参加型社会 Page 2 環境にあった社会システムをリデザインする必要性 Page 3 産業革命以来の大転換といわれる社会でどう働くか? Page 4 共益の創造が求められるこれからの企業 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 人々が積極的に革新的な問題解決を目指す参加型社会 Page 2 環境にあった社会システムをリデザインする必要性 Page 3 産業革命以来の大転換といわれる社会でどう働くか? Page 4 共益の創造が求められるこれからの企業 次のページ 産業革命以来の大転換といわれる社会でどう働くか? 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 ThinkSocialな時代のビジネスデザイン連載記事一覧 スタートアップから既存企業が学ぶこと リフレーミングを可能にする2つの実践的工夫 「サービスデザイン」と「リーンスタートアップ」によるビジネスのリ・デザイン もっと読む この記事の著者 棚橋弘季(タナハシヒロキ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/4208 2012/09/25 12:41