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                    神子島 隆仁(カゴシマ タカヒト) ITエンジニアを経て、分析コンサルタントとして、社内外クライアントの経営及びマーケティングに関する意思決定を支援。データサイエンスが、ビジネスだけではなく、よりよい社会の実現に役立つことを夢見て、活動中。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
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                    白石 嘉伸(シライシ ヨシノブ) マーケティング・コミュニケーションの可能性に興味を持ち、デジタルマーケティング(調査分析、行動データからのインサイト発掘、マーケティングの自動化など)のプランニングや支援を行う傍ら、その具体的な表現となるデザイン、設計にも興味を持ちインフォメーションアーキテクト、人間中心設計専門家としても活動。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
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                    黒沢 健二(クロサワ ケンジ) 1982年生まれ。リサーチャー/アナリストとして、大手IT企業での調査・分析や、大手不動産メディアでのビックデータ分析設計をはじめ、仮説構築から施策立案、検証まで様々なプロジェクトに携わる。学生時代にイタリアでデザイン設計を学んでいたこともあり、デジタル技術の進歩を見据えた人の創造性のあり方が興味関... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
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