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NECネッツエスアイ、新ブランド「Canario」を立ち上げ 

 NECネッツエスアイは、ビジネスコミュニケーション領域における新たなコミュニケーションサービスブランドとして「Canario」を立ち上げた。

Canario シンボルマーク
Canario シンボルマーク

 新ブランド立ち上げは、「デジタルの力で非合理なコミュニケーションからビジネスパーソンを解放し豊かな社会を実現する」という思いのもとで行うとしており、「コミュニケーションで創る包括的で持続可能な社会」の実現を目指す同社が、体験価値の高い多種多様なコミュニケーション手段を絶えることなく提供し続けていくという決意を示すものだとしている。

 同社は同ブランド立ち上げにともない、サービスサイトおよびロゴを刷新するとともに、2022年2月1日より、これまでに提供していたサービス名称を以下のように変更するという。

  • クラウドコミュニケーションサービス=Canario
  • AIボイスメール=Canario AIボイスメール
  • 折電受付サービス=Canario折電受付
  • SMS配信サービス=Canario SMS配信

 今後同社は、Canarioブランドのサービスの拡販とラインアップ拡充に注力し、新しいコミュニケーションのあり方を提案することで顧客企業の課題解決に貢献していくとしている。

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