SaaS/サブスクリプションビジネス最前線 「ALL STAR SAAS CONFERENCE TOKYO 2019」レポート #! トレジャーデータ創業者が語る、急成長するエンタープライスSaaSの作り方 SaaS データ分析 サブスクリプション ARR プッシュ通知 冨永 裕子[著] edited by Operation Online 2019/12/16 06:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 連載通知を行うには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 バックナンバー 印刷用を表示 プッシュ通知 著者プロフィール 冨永 裕子(トミナガ ユウコ) IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタントとして活動中。ビジネスとテクノロジーのギャップを埋めることに関心があり、現在はマーケティングテクノロジーを含む新興領域にフォーカスしている。 Article copyright © 2019 Tominaga Yuko, Shoeisha Co., Ltd. バックナンバー 連載:SaaS/サブスクリプションビジネス最前線 2020年のSaaSトレンド総括とマネーフォワードのグロース戦略 【Zuora調査】新型コロナウイルスによるサブスクリプションビジネスの影響は? 【チームスピリット×Zuora対談】サブスクリプションビジネスの本質は価格に見合った価値の... SaaSの定着化を進めるWalkMe、オンラインイベントで紹介した最新事例と提供価値 日本のSaaSは米国から5年遅れで成長する──セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏(後編) CVCの戦略投資クライテリアとは──セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏(前編) サブスクリプションビジネスで成功する方法──Zuora 日本社長に聞く ユーザー体験を高める「デジタルアダプション」とは──WalkMe 道下社長 もっと読む