エージェント時代に相応しい「人間中心」セキュリティの次の進化とは? Proofpointが出した答え
人とエージェントの「コラボレーション」が当たり前の今、知っておくべき「データセキュリティ」のリスク
日本でも大きなシェアを抱えるセキュリティベンダーのProofpoint(プルーフポイント)。特に、メールセキュリティの大手プロバイダーとして認識している方も多いだろう。同社は、米国ナッシュビル(テネシー州)にて9月22日~24日(現地時間)、年次フラッグシップイベント「Proofpoint Protect 2025(以下、Protect)」を開催した。イベント期間を通して繰り返し発信されたのは、「エージェント時代に相応しい“Human-Centric(人間中心)”なセキュリティとは何か」という問いに対する、答えだった。
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名須川 楓太(編集部)(ナスカワ フウタ)
2021年より事業変革に携わる方のためのメディア Biz/Zine(ビズジン)で取材・編集に携わった後、2024年にEnterpriseZine編集部に加入。サイバーセキュリティとAIのテクノロジー分野を中心に、それらに関する国内外の最新技術やルールメイキング動向を担当。そのほか、テクノロジーを活用...
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