ThinkSocialな時代のビジネスデザイン 素早い仮説検証と「組織での学び」を得る仕組み 棚橋弘季[著] 更新日: 2013/06/27 公開日: 2013/05/29 イノベーション グローバル デザイン思考 コ・クリエーション ワーク・シフト リバース・イノベーション 通知 目次 Page 1 一度も市場との接点を持たないまま、消えていく多くのアイデア Page 2 「従来型の商品開発プロセス」ではイノベーション創出はむずかしい Page 3 素早く仮説検証を行い、必要な学びを得るしくみを組織に導入する 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 一度も市場との接点を持たないまま、消えていく多くのアイデア Page 2 「従来型の商品開発プロセス」ではイノベーション創出はむずかしい Page 3 素早く仮説検証を行い、必要な学びを得るしくみを組織に導入する 次のページ素早く仮説検証を行い、必要な学びを得るしくみを組織に導入する 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 ThinkSocialな時代のビジネスデザイン連載記事一覧 スタートアップから既存企業が学ぶこと リフレーミングを可能にする2つの実践的工夫 「サービスデザイン」と「リーンスタートアップ」によるビジネスのリ・デザイン もっと読む この記事の著者 棚橋弘季(タナハシヒロキ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/4749 2013/06/27 23:36