会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
-
- Page 4
-
- Page 5
この記事は参考になりましたか?
- “生活革新イノベーション”のためのサービスデザイン連載記事一覧
-
- 「Empathy(=共感)」を起点にした“モノ+サービス発想”をデザインするプロセス
- 「モノ+サービス」発想のためのサービスデザイン-“進化の過程”から得られるヒント
- 「未来洞察」実践講義-得られた気づきを事業に活かしサービスをデザインする
- この記事の著者
-
石野 幹生(イシノ ミキオ)
1996年、早稲田大学大学院理工学研究科修了(建築学専攻)後、博報堂に入社。マーケティング職、ストラテジックプラニング職を経て、2003年より博報堂イノベーション・ラボの前身である博報堂フォーサイトに参加。以来、自動車・情報通信・エレクトロニクス・流通等、幅広い業種におけるイノベーション創発コンサル...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア