「チャットボット」に関する記事とニュース
-
イーデザイン損保とカラクリが考える「カスタマーサポート」の最適解──生成AIやSaaSをどう活用する
カラクリは、AIチャットボット「KARAKURI chatbot」(以下、KARAKURI)を提供しており、その特徴はカスタマーサポートへの特...
8 -
AIに「信頼」や「公平性」をいかに実装するのか? MSからスピンアウトしたAI開発集団rinnaが大切にする「6つの原則」
マイクロソフトから独立したAIチャットボット開発集団であるrinnaが重視するのは、公平性や信頼性などをはじめとする「6つの原則」だ。「コンウ...
0 -
過去3回にわたり人々が健康的な生活を送り、仕事をするためにテクノロジーがどのような役割を果たしており、今後どのようにさらなるテクノロジー活用が...
0 -
業務アプリケーションにもチャットがやってくるーーSAPのカンバセーショナルAIは何を実現するのか?
日常生活で浸透しつつあるチャット、仕事でもチャットで会話しながら必要な情報を得る時代がやってきそうだ。業務アプリケーション大手のSAPはカンバ...
0
4件中1~4件を表示