Shoeisha Technology Media

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

EnterpriseZine(エンタープライズジン)

テーマ別に探す

いち早く24時間365日のサービスを開始し、顧客満足度90%を達成 日立システムアンドサービスのOracleサポートサービス

  2009/10/14 10:00

日立システムアンドサービスはOracle Databaseのバージョンが6のころからオラクルのビジネスを開始し、長期にわたっての豊富な経験とノウハウ、そして高度な技術力を持っている。同社はいち早くサポートサービスも行っており、顧客からの評価はきわめて高い。単に障害が発生してから対処するだけでなく、豊富なノウハウと現場SEとの協業でプロアクティブな提案を顧客に行っている。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

著者プロフィール

バックナンバー

連載:IT Initiativeスペシャル

もっと読む

All contents copyright © 2007-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5