ServiceNowがKnowledge 2024で発表した生成AI戦略 ──「インテリジェントワークフロー」とは?
ServiceNow「Knowledge 2024」レポート #02
生成AIの力で「インテリジェントワークフロー」を実現し、従業員体験を再定義する ── それがServiceNowの描く未来だ。同社は年次カンファレンス「Knowledge 2024」の基調講演で、独自のAIモデル「Now AI」と他社モデルを柔軟に活用する生成AIモデル戦略を発表。さらに、ナレッジグラフで強化されるAIアシスタント「My Assist」が、従業員一人ひとりに最適化された環境を提供し、業務効率とエンゲージメントを飛躍的に向上させる。本稿では、COOのCJデサイ氏が語ったServiceNowのAIビジョンと、それを支える3つの戦略要素「生成AIモデル」「Now Assist」「ワークフロー」の詳細に迫る。
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冨永 裕子(トミナガ ユウコ)
IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタン...
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