ThinkSocialな時代のビジネスデザイン “体験価値”が重視される市場での「サービスデザイン」 (第8回) 棚橋弘季[著] 2012/12/20 10:00 イノベーション グローバル デザイン思考 コ・クリエーション ワーク・シフト リバース・イノベーション 通知 目次 Page 1 サービス化する経済の流れのなかで注目を集める「サービスデザイン」 Page 2 サービスデザインの5原則 Page 3 カスタマー・ジャーニー・マッピングとは? 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 サービス化する経済の流れのなかで注目を集める「サービスデザイン」 Page 2 サービスデザインの5原則 Page 3 カスタマー・ジャーニー・マッピングとは? 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 ThinkSocialな時代のビジネスデザイン連載記事一覧 スタートアップから既存企業が学ぶこと リフレーミングを可能にする2つの実践的工夫 「サービスデザイン」と「リーンスタートアップ」によるビジネスのリ・デザイン もっと読む この記事の著者 棚橋弘季(タナハシヒロキ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/4444 2012/12/20 10:00