失敗から学ぶ社内SNS導入 「SNSは人数が多いほど盛り上がる」という誤解-目的特化型と全社導入型の社内SNSの違いとは? ■第二回 佐別当 隆志[著] 2013/01/11 07:00 データ活用・ソーシャル 社内SNS 通知 目次 Page 1 「人数が多いほど盛り上がる」という誤解 Page 2 対象を絞ることで目的が明確化する Page 3 全社導入型の社内SNS運用のポイント 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「人数が多いほど盛り上がる」という誤解 Page 2 対象を絞ることで目的が明確化する Page 3 全社導入型の社内SNS運用のポイント 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 失敗から学ぶ社内SNS導入連載記事一覧 場所が人に合わせる時代へ――ソーシャル、モバイル、クラウド時代の企業内コミュニケーションと... Whyのない社内SNSは失敗する~What/Howから始める社内SNS導入 社内SNSで想定外の成果を生み出すために一番大切なこと もっと読む この記事の著者 佐別当 隆志(さべっとう たかし) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア EnterpriseZine(エンタープライズジン) enterprisezine.jp https://enterprisezine.jp/lib/img/cmn/logo2.png https://enterprisezine.jp/article/detail/4453 2013/01/11 07:00